晴れの日雑記

完全なる雑記です。買い物した商品などの紹介もしたいです。

【もはや店超え】札幌の最高峰ラーメン店のカップ麺が刺激的なギャラクシーラーメンな件

皆さん、こんばんは!

札幌ラーメン屋と言うと、

札幌純連が最高峰で有名ですが!

 

な、なんと!その店が開発したカップラーメンが、まさに【銀河級の美味】だったので紹介しますよ!

 

もはやダイレクトマーケティングですが、私は一切関わってません。

 

f:id:pokemonsvcat:20240122192009j:image

 

これです!札幌ラーメンの純蓮辛味噌味!

 

f:id:pokemonsvcat:20240122192039j:image

かやくやスープありまくりのスーパー豪華仕様!

ちょっと開封が面倒くさい気もしますが、

その先には、【楽園】と言う名前のビッグエデンが待っています!!

 

それでは、いただきますー!!f:id:pokemonsvcat:20240122192221j:image

 

麺の味は、【カップラーメンの麺】と言う感じ。

まずくもないけど、豪華な感じは麺には無いです

 

問題は、【極上の味噌スープ】!!

この、一度飲んでしまうと、無くなるまで

スープを飲む手が止まらない、

極上かつ、即時効果のある異次元の美味さ。

 

まさにこの世界にある

ラーメンの楽園にある、頂点に君臨する

最高峰のギャラクシー味!

 

これは他社は真似出来ないでしょう。

完璧かつ、追付いを許さない、

王者が格の違いを見せつけたような、

天才の味。

 

見渡すスーパーの他社カップラーメンは、

たちまち、このカップ麺を意識しなければならないチャレンジャーの地位に引きづりおとされる!

 

 

 

レビュー

麺⭐️⭐️

スープ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

極上の真実、世界の答えがそこにある。