晴れの日雑記

完全なる雑記です。買い物した商品などの紹介もしたいです。

モンハンnow記事の継続困難

皆さん、こんばんは!

私のモンハンnowブログは、専用の宣伝SNSアカウントもいくつか運営しているのですが、

 

むかしからたまに、【表示されない攻撃的なコメント】がついているらしいんです(T-T)

 

その為、その都度、【今のツイートで誰かを不快にさせてしまったのかな、、】と反省していたのですが、

またそのような傾向が現れてしまいまして。

 

正直言ってしまいますと、そのようなコメントが増えてくると、モチベーションの維持が難しいのもありますし、罪悪感もあります。

 

現状では、せっかくアクセス数が増えてきたので、継続できてはいたのですが、

全く有益な情報を発信している訳ではないですし、そこにアンチコメントが発生してしまうのなら、皆さんの為にも、自分の健康の為にも、

継続はしない方が良いのかな!って考えがあります。

 

正直言って、現状は継続困難なので、

少し日を空けて、別のアカウントなどで、

細々と宣伝なしで新しく始めようかな?とか考えています(T-T)

 

とりあえず雑記ブログの方に先にこの記事を投稿しますが、方針が定まり、もし中止の方針になった場合には、モンハンnowブログの方にてお知らせ致します。

 

以上です。閲覧ありがとうございました。

本当にすいませんでした。